pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪



情報元 : Porson ポアゾン⑦爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=275/tid=7298864/tp=1/

どうですか?

前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=275/tid=6958151/
[匿名さん] 

#8952019/08/17 05:35
笑笑
[匿名さん]

#8962019/08/17 05:50
ポアゾンよかったよ
[匿名さん]

#8972019/08/17 08:30
最低な店だよ。クソでしたわ。うそばかり。豚専門店で豚コレラ豚ばかり。病気持ちばかりじゃないか!
[匿名さん]

#8982019/08/17 08:31
2時間待ち。ホテル追加がかかりましたし来たのは別人でした。
[匿名さん]

#8992019/08/17 08:35
ポアゾンは、四種類在籍。豚、ブサイク、病気持ち放置、病気持ちがらも治療中。美人なら、かだよ。かじゃないなら、豚さんか、ブサイクとなります。ご判断は貴方がしなさいよ。全員に当てはまることはこのグループしか働く場所が無い子だからさ、よい子は他の店に行きます。当然といえば当然ですが、偶然では無く、必然ですな。アーメン。

#9002019/08/17 08:42
豚が来たらざんねんですが、ラッキー。普通が来たら?なぜ普通の子がいるのか、考えてみようや。そいつはなぜこの店にいる。あ、病気持ち。他店で治療するまで自宅待機を命じられてしまい、生活苦からポアゾンに来た!病気治療中の汚い女だ!と、スタッフは教えてくれた!げろげろ🤮だな。緑色のシミがパンツについている?らしいから、気をつけなさいよ、って友人スタッフが話しながら笑っていたわ。オーナー誰でも雇いますが、賠償問題なら即つぶれますが、廃業して、また新規店出せば問題なし。馬鹿な福井人に裁判する金なんかないさ。って豪語する馬鹿オーナー。豚か不細工、病人から、貴方が選ぶのは誰だ!誰だ!誰だ!死して屍拾う者なし。
[匿名さん]

#9012019/08/17 08:45
どれから選びますか?豚

#9022019/08/17 08:46
出荷に2時間かかる豚小屋
[匿名さん]

#9032019/08/17 09:35
良い娘選びほうだいだー
[匿名さん]

#9042019/08/17 09:43
おまけ付き。梅毒、淋病、それ以上も当たります。ハズレなし。性病満載店。
[匿名さん]

#9052019/08/17 10:25
写真の女はいませんよー。
[匿名さん]

#9062019/08/17 10:27
体重プラス20キロ増しばかり。豚さんグループ。なぜなら?採用率99.9%のみせだからさ。豚は残り、普通なら逃げて行く。結果的に豚ばかり残る店になりました。
[匿名さん]

#9072019/08/17 10:30
東京ブス専門店のトイレに、仕事ないからと泣くな。福井のポアゾンなら貴女も働けます。と告知があり、信じて働きにきたら、あまりにレベルが低いから逃げた、ってすごいブスが大阪にいたわ。
[匿名さん]

#9082019/08/17 18:08
ポアゾン最高ー
[匿名さん]

#9092019/08/17 19:00


#9102019/08/17 19:01
激ヤバ店。命がけの遊び場だな!
[匿名さん]

#9112019/08/17 23:35


#9122019/08/18 08:24

#9132019/08/18 11:01
908.911.馬鹿なスタッフがきされている。って自白。自爆だな。激ヤバ店だから、八月給料でるかな?が話題のスタッフ。馬鹿な経営者だから辛い!ってさ。まあこんな店に働くスタッフなんたから、仕方がないさ、次の職場では元はポアゾンにいました、なんて話をしたら不採用確定だよ。街のチンピラ代表。恥ずかしい職歴だからな。恥ずかしい過去となります。さらに無給なら笑われますよ。募集は幹部100万以上とありましたが、どうだかな?スタッフの給料さらしてみなさいな。100万か?120万なんか?馬鹿な経営者の下は疲れないか?
[匿名さん]

#9142019/08/18 11:02
908.911.隣の奴が書いてました。スタッフだよ。
[匿名さん]

#9152019/08/18 11:03
恥ずかしいクソ店。誰が褒める。クソ店。スタッフも逃げる店。
[匿名さん]

#9162019/08/18 11:07
朝比奈しのの日記に47万円盗まれたって書いてあるけど

#9172019/08/18 11:09

#9182019/08/18 11:11
見張り役、シフト管理、実行犯、三人組だな。それなら、?スタ○フかな。
[匿名さん]

#9192019/08/18 11:12
わりきれないからな、次からは51万よろしく。ならば、17万あたりますね。
[匿名さん]

#9202019/08/18 11:13
47だから、喧嘩しました。48万なら仲良くやれたのに。本当に勘弁してや。三の倍数で、プレゼント🎁はくださいな。ちょくちょくなくなる店なんだな!
[匿名さん]

#9212019/08/18 11:16
47万は素数です。無くす方は素数はやめてください。
[匿名さん]

#9222019/08/18 11:16
確実に泥棒がいますね。
[匿名さん]

#9232019/08/18 16:24
日記消されたね
[匿名さん]

#9242019/08/18 17:08
オーナーが片町のツケを払った日じゃないか!激ヤバオーナーが犯人か?後は警察に任せたいね。女の子から金を抜く店ってな。ありえないが、犯人は店の者かな?スタッフなら許すが、経営者なら許せない。まあ、犯人は手を挙げなさい。なんだ安心したわ!全員か?
[匿名さん]

#9252019/08/18 17:11
詐欺で泥棒なら。豚でブサイクさ。そんな奴らが集まる店なんだな。怖い店だな。
[匿名さん]

#9262019/08/18 17:44
47万紛失って。ポアゾン得意のイリュージョン!。そうだ!イリュージョンだよ。ポアゾンはイリュージョン!
[匿名さん]

#9272019/08/18 18:53
経営者が弁償しなさい。スタッフか女の子しかないなら。使用者責任で経営者が補填するのが普通だよ。それか警察に被害届を出して、内輪から窃盗犯を出すしかない。さあ、犯人は自首しなさい。さあ、犯罪集団よ、イリュージョンは、誰だ!。スタッフか、オーナーか、女の子か、誰だー。
[匿名さん]

#9282019/08/18 18:53
47万だぞ、47万。大金だー!
[匿名さん]

#9292019/08/18 18:55
経営者、片町で飲んでる場合じゃないぞ!詐欺ばかりか、窃盗犯まで、雇用か?採用率99.9%だな、やはり、

#9302019/08/18 21:56
ポアゾン頑張れ
[匿名さん]

#9312019/08/19 07:41
ついに!7人。みんなが逃げた!逮捕寸前だからな。詐欺、窃盗、保証金未払い、給料もでない店か?スタッフも逃げたな。もう、誰もいない。女の子ふたりだけ。しかし、何故か7人居ることになっている不思議。摩訶不思議な詐欺店である。詐欺は去れ。悪霊退散。
[匿名さん]

#9322019/08/19 07:43
誰が47万盗んだのか!店の誰かなんだよ。スタッフ、オーナー、女の子、だれだー。窃盗常習犯。詐欺だけにしとけよ、泥棒か?集団窃盗団か?だから、みんなが逃げた。
[匿名さん]

#9332019/08/19 07:44
もう、女の子二人だけの店。潰れたな?
[匿名さん]

#9342019/08/19 08:06
豚は二匹飼育中。身代わり要員は必要さ。本当にブス。怖いくらいに豚。割増料金はらい、別人豚が来るオカルト店舗。詐欺以外に今回は窃盗事件まで。本当に質の悪い最低な店。詐欺店グループ。ポアゾン、ラグドール、エスカワ、ギャルパラダイス、見るキス、キンキラ、可愛い子猫、みんなで詐欺店排除しょうや。さらに窃盗事件勃発。多発するかも?警察は内部調査をするべきさ。逮捕じゃい!
[匿名さん]

#9352019/08/19 08:08
え!豚しかいないの。写真の女はいないよ。釣り。釣られた馬鹿に豚を出す店。
[匿名さん]

#9362019/08/19 08:11
釣り堀さ、釣れるのは丸々太った豚さん二種類。三元豚と、スマトラ豚。アグー豚は豚逃げたからな。残り豚二匹だけ。写真は素晴らしい、だが居ないよ。スタッフも逃げたし。金もなくなりました、47万なくなりましたわ。スタッフか?オーナーか?女の子か?みんな逃げ出すびっくり箱。
[匿名さん]

#9372019/08/19 08:12
金返せ〜。スタッフ、オーナー、女の子。誰かやさ。ドロボー。
[匿名さん]

#9382019/08/19 08:13
客から二万ずつ回収するしかないな。それポアゾン方式さ。回収開始。
[匿名さん]

#9392019/08/19 10:03
女の子がまた逃げ出した!スタッフも辞めた!そろそろ終了か!終わりは近い。さぎがばれてしまい、閉店してまた新規に店を出して、詐欺を再開する予定です。詐欺師は手を変え品を変えて繰り返す詐欺。詐欺集団に対抗するなら福井県民は一致団結して、排除運動を開始せよ。詐欺師、さらに窃盗事件まで。チンピラはどうしょうもないな。
[匿名さん]

#9402019/08/19 10:07
女の子が2人。だけさ。さらに豚は二匹。騙されるなよ、写真の女は居ないし、豚が身代わりに来るだけだ!だから、みんなが逃げて行く、スタッフも逃げ出した。オーナーは雲隠れか?給料支払い時にはいつもいないクソだよ。利用したら騙される。美人呼んだら豚が来る。騙された奴は警察に行きましょう。詐欺被害者は、立ち上がれ!警察にそうだんしましょう。詐欺撲滅運動開始!
[匿名さん]

#9412019/08/19 10:08
キャンセルしてもな。時間の損害、ホテル代金、みんな損します。さらにキャンセル全額支払い、詐欺である。身代わりが来る。豚が来る。詐欺だ!
[匿名さん]

#9422019/08/19 10:10
ひどいグズの豚が昨日来た、断らずに雇いました。だれか被害に合うよう。け、ご苦労様。
[匿名さん]

#9432019/08/19 10:29
提示人数27人からの7人!

#9442019/08/19 12:42
ポアゾンいいよ
[匿名さん]

#9452019/08/19 20:17
ポアゾン最高!詐欺被害者大量製造中!最高さ、豚が選び放題さ。こんなブサイクみたことない!が経験できる、リアルブスヘルス、最高!質は最低。騙され率最高!クソ店率も、最高さ〜〜。ありったけのクソマークプレゼント、最高〜〜、性病感染率最高値、最高〜〜。夜逃げした女のかず、ギネス記録おめでとう、最高〜〜。スタッフが逃げる数またまた最高〜〜。極悪非道率、最高ー。素晴らしい、クソ店。
[匿名さん]

#9462019/08/19 20:20


#9472019/08/19 20:57

#9482019/08/19 21:19


#9492019/08/19 21:42

#9502019/08/19 21:47
誰でも雇う採用率99.9%これであつまるのは、ブスばかり。ブサイクは店に残り、良い子はこんなブスと同じ店では働けないわと逃げ出す。でその普通の子の写真を加工、写真指名されたら豚を身代わりに派遣する。ブサイクさいようの意味がある。身代わりさ。豚を出す、キャンセル満額、まあブスほど儲かるぞ!ってな、片町でシャンペン空けて馬鹿騒ぎ、馬鹿な福井県民万歳!やさ。騙されろ福井県民。
[匿名さん]

#9512019/08/19 23:02
7人。嘘つき店でも、衰退傾向は隠せないレベルまではきたな。恥かき店。グループは、もうだめだろ!ポアゾン、ラグドール、エスカワ、ギャルパラダイス、見るキス、キンキラ、もう廃業だな。詐欺師グループ崩壊。詐欺からの窃盗事件。さらに、もみ消し。47万円はどこに、片町飲み代に消えた、そんな噂がスタッフから。まあ、ヤバイ店だわ。
[匿名さん]

#9522019/08/19 23:09
そろそろ、弁護士に相談して5000円。調査、告訴で、色々かかるが200万吐き出せや。詐欺で稼いだカネ、また吐き出せや。そして、荒稼ぎした詐欺の金を弁護士に払えや。真実は一つ。詐欺被害者は、たくさんいます。保証金未払い、給料未払い額は相当。金沢国税局も動き出す、裏金。まあ、数々の罪名。こちらが弁護士雇いたいぜ。詐欺師軍団よ。47万無くなる店って、どうよ。さらに、その日記、消すのか?なぜだ!スタッフか、女の子か、オーナーなんか、窃盗罪で有罪判決でないかな?詐欺店で窃盗事件。まあ、きな臭い犯罪店舗。詐欺師退散。写真の女の代わりに来るのは、詐欺だぞ!身代わり詐欺店。
[匿名さん]

#9532019/08/19 23:11
チェンジ満額支払い。それ、恐喝だな。
[匿名さん]

#9542019/08/19 23:25
明日も女の子三人だけ。だが、不思議に12人とある、スタッフから話がだだもれさ。笑われている経営者。ばかなんかな。豚が二匹。まあ、質は最低だよ。もう店じゃないな。女の子いないじゃん。
[匿名さん]

#9552019/08/19 23:26
いない子の写真出してもバレバレ。恥ずかしくないか?詐欺ばからり。
[匿名さん]

#9562019/08/20 05:48
エミリがいれば、それで十分です❤️
[匿名さん]

#9572019/08/20 22:31
そのえみり様、金を盗まれないようにね。激ヤバ店は、金がなくなるビックリハウス!
[匿名さん]

#9582019/08/20 22:36
自腹で頑張ってますねー
[匿名さん]

#9592019/08/21 10:01
十人とあるが、真実は二人。ダミー&写真詐欺。もうやれないわ、ってスタッフが笑う。詐欺師バレたら、ピエロ^_^だな。笑笑の笑笑。スタッフに笑われるオーナーってどうよ!送迎者仕事が一割になりました、もう詐欺に引っかかる馬鹿な福井人はいないさ!笑笑。片町で裸の王様の経営者には笑笑の嵐。クソ店感満載。終了かな笑笑。
[匿名さん]

#9602019/08/21 11:12
詐欺店グループ、ポアゾン、ラグドール、エスカワ、ギャルパラダイス。詐欺写真で、豚を派遣する。性病検査もなく、採用率99.9%採用。さらにスタッフ100万払うから働いてください!ってどんな店だよ。女の子も逃げるが、スタッフも逃走する、カスの店。在籍はいないぞー、写真の女はいないんだぜ、笑笑店だよと笑うスタッフ。馬鹿な経営者だろ?って笑笑スタッフ。潰れて逃げるまで見てやるよ!ってどんなスタッフだよ、世間の笑い者オーナー。片町でも裸の王様さ。笑われています。メイドにかしずくバカ殿か!詐欺で集めてメイドに渡す。笑笑オーナー、馬鹿さ加減に片町の笑い物だな。メイドインジャパンか?
[匿名さん]

#9612019/08/21 12:07
消費税集めて支払いをしたのか?金沢国税に報告しておくな。脱税は国民の敵。非国民だな。重加算税を追加してしはらいをするように。脱税に詐欺、さらに窃盗事件関与。この店は悪の巣窟だな。写真無断使用に関する、詐欺事件。保証金未払いによる契約不履行。給料未払いに対する請求要綱など。廃業に向けて条件がありすぎる、味噌糞店。グループ全体で集めて貯めてある消費税は、2億はあるさ。さあ、金沢国税局よ、集金しなさい。経営が夜逃げする前に回収さ、マンションに現ナマがあるさ。回収開始。消費税8%丸々支払いをしてないぞ!詐欺師軍団非国民。さあ、納税しなさい。
[匿名さん]

#9622019/08/21 16:16
警告。ポアゾングループへ、消費税集めた2億円を金沢国税局にしはらいなさい。消費税未納なら犯罪です。すみやかな、納税をおすすめいたします。内部告発により、弁護士に相談してのうぜいしなさい。警察にそうだんするのもよいことです。自らの罪を認め、反省してのうぜいしなさい。福井市民は全員が納税義務を果たしています。ばかなんか、税金払わないなんて、アホな経営者だけさ。納税しなさい!

#9632019/08/21 16:19
内部告発により、消費税しはらいを。

#9642019/08/21 16:27
世の中にはルールがある。生きていくために自由はある。しかしルールの中で生きなさい。ボクシングにルールがないなら喧嘩や、殺し合いさ。ルールがあるからスポーツなんだ!しょうばいをするなら、ルールを守れ!消費税を客からあつめるなら、それを飲み代に使うな、納税義務がある。利益からも税金を払いなさい。内部告発があり、悪事が次々と暴露されだした。逃げる前に市民として納税義務と、代わりに集めた消費税は国の金、それが国民の義務である。さあ、弁護士を呼ぶか、金沢国税局に話しにいくか、警察に悪事の数々をしはくするか、やりたいほうをやれ。罪人よ、天網恢恢疎にして漏らさず。消費税からまずは納税しなさい。福井ombudsmanより、みているよ。
[匿名さん]

#9652019/08/21 16:36
毎日毎日誰も見ない長文書いて虚しくないの?
[匿名さん]

#9662019/08/21 17:04
泣けよ。カスオーナーよ、泣いて暮らせ。
[匿名さん]

#9672019/08/21 17:12


#9682019/08/21 17:38
ポアゾングループは、トパーズに嫌がらせ。5人呼んだが、嘘電話、犯人はラグドール店長でしたわ。まあ、犯人の心当たりが多いからな。みんな、ポアゾンが嫌いなんだよ。荒探しにご協力をお願いします。詐欺、窃盗事件、保証金未払い、給料未払い、消費税未納、悪事の数々、スタッフからの内部告発により、発覚した事案。激ヤバ内容に、警察も驚愕した、極悪人。許しまじ。
[匿名さん]

#9692019/08/21 18:35
笑笑店?
[匿名さん]

#9702019/08/21 19:18


#9712019/08/21 19:28
何度でもきけよ。金沢国税局にはなしがいくようにかいている。警察には内容がいっているからさ。いみがあるから、繰り返しかいているんや、がまんしろや、スタッフ、関係者バカな奴。
[匿名さん]

#9722019/08/21 19:29
段々ヒマになってきたやろ!潰すまではやるさ。勝てない相手に、喧嘩をうれば、こうなるさ、運命さ。潰れてもおわらないがな、笑笑。叩き潰す。
[匿名さん]

#9732019/08/21 19:30
ポアゾン、ラグドール、エスカワ、ギャルパラダイス、キンキラ、みるキス、みんなひまになり潰す。
[匿名さん]

#9742019/08/21 19:31
金沢国税局なんか、爆砕から査察に入るさ。警察もみているからな。だから、書いている、馬鹿か!
[匿名さん]

#9752019/08/21 19:44
47万無くなったのが合鍵使った犯行なら、犯人は経営サイドとなりますな。スタッフ、オーナー、関係者さ。まあ、犯人は日記を消したやつさ。さあ、写真詐欺、窃盗事件、消費税未納、納税詐欺、保証金未払い、給料未払い、キャンセル満額支払わせ恐喝罪、契約不履行、悪事の数々。さあ、逮捕はカウントダウン開始。逃げる女の子、逃げるスタッフ、内部告発により、脱税の数々。さあ、逮捕だ!金沢国税局も査察。誰が捕まえるのか、福井県警と金沢国税局の合同逮捕取り調べが始まる、客も調書に参加するのか、犯罪は許さない福井県民性を発揮する。さあ、逮捕だよ。
[匿名さん]

#9762019/08/21 22:59
逮捕されたら女の子も、客も事情聴取されますな、楽しい時間をプレゼントしまーす。逮捕じゃ!消費税集めて盗んだら、逮捕さ。さあ、スタッフよ無関係なら逃げるが良いさ。女の子警察は好きかな?色々しらべますよ。前科やら、家族までさ。楽しい店だな!犯罪史に残る議題の悪。さあ、ついに逮捕だ!
[匿名さん]

#9772019/08/21 23:01
豚以外はいないからな。まあ、普通の子はいないんだから大丈夫ですな。にげなら、今だぞ!逮捕されたら、新聞乗りますよ。たのしいみせだな、詐欺店。詐欺店に働くなら、そりゃ、仲間となりますよ。スタッフや、女の子も同罪さ。犯罪集団おめでとう㊗ございます。
[匿名さん]

#9782019/08/21 23:02
特に脱税は大罪。
[匿名さん]

#9792019/08/22 04:31
消費税集めた金、納税しろや。集めてネコババは国が許さない。金沢国税局に通報したよ。さあ、内偵開始。捕まれや。
[匿名さん]

#9802019/08/22 20:50
詐欺。窃盗事件。保証金未払い事件。給料未払い。スタッフ殴打事件。辞めた女の子写真無断使用。写真掲載中止要請無視事件。消費税集金して未払い詐欺。利益からの納税詐欺。盗まれた話を無断で消去した証拠隠滅事件。もう最低な罪人経営者。詐欺師軍団を率いる影のオーナー。未成年雇用で捕まりましたが、まだ経営しているのはなーぜ!詐欺師経営者追放まで真実の追求はやめない。さあ警察に行け!さあ、金沢国税局に行けや。自白しろ!納税しろ!反省しなさい。罪人。経営者殿。
[匿名さん]

#9812019/08/23 18:05


#9822019/08/23 21:19

#9832019/08/23 21:21

#9842019/08/24 18:51
逮捕じゃ〜〜。消費税集めてネコババ。店の女の子から、47万消えた〜〜。やばい店舗、窃盗事件勃発多発店。合鍵使い金がなくなる寮。犯人は店の者だな。日記無断で消したのは、オーナーか!激ヤバだよ。経営者くそだな、片町支払いに消えたか47万の行方は?犯人はだれだ!スタッフも笑う金使い荒いがまさか、女の子な財布まで狙うのか?やばいな。消費税払うために資金集めってまさか、キャストの財布か?激ヤバオーナー。クソチンピラはやることがせこいな。恥を知れや。カスオーナー。

#9852019/08/25 07:34
消費税集めてネコババ、オーナー。女の子から47万かりたなら、返そうね。ネコババなら大罪。窃盗は許さない福井警察に自首しよう。仲間のスタッフか自白したからさ、金をそっと返すか、福井警察まで自首さ。合鍵つかうなんて酷すぎる店だよ、それも経営者が盗みか?はずかしくないか、暇なんはわかるさ、女の子もいないしな。ぶすばかり、まあ、金がある女の子がねらわれたが、今回は大金だからな、、少額なら今までたくさんありましたよこの店は、金がなくなる店。イリュージョンだからさ!オーナー恥ずかしくないか?
[匿名さん]

#9862019/08/26 01:01
今日もいい子ありがとう
[匿名さん]

#9872019/08/26 01:03
それ本当なら本当に終わってる店だな。全国ニュースだな。出稼ぎの子達かわいそすぎるわ。
[匿名さん]

#9882019/08/26 02:44
本当に出勤してるの誰ですか?
[匿名さん]

#9892019/08/26 07:40


#9902019/08/26 07:48
部屋に盗聴機を仕掛けるために部屋によく入る。その時に財布を物色したみたいだな。あれは、盗聴器から漏れる会話をきいている。スタッフも会話はきかれている。疑心暗鬼なオーナーだからな。スタッフやめていくし、やめさせる。女の子の部屋にある盗聴器は変態の域だな。ガウザーで検知して、即逃げた女の子が話していたよ。スタッフも知っている、クソ店。撮影もしているみたいだな!クソ店だわ。
[匿名さん]

#9912019/08/26 08:05
ブサイクな女がきたわ、昨日。参りました、別人だが、名前確認したら本人だと言う。少しアプリで撮影しました、とな。体重倍。顔は認識出来ず、スタイルアリクイ。顔はゾウアザラシ、足首はサイ、全体的には象さん。写真二度見して、呆れました。諦めて楽しみましょうどうせキャンセルしてもおなじだよ。ってさ!まあ参りました。だまされたいか?騙されました。チャンちゃん!
[匿名さん]

#9922019/08/29 21:58
何書かれてもポアゾン一筋です

#9932019/08/30 23:03
しばらくきゅうけいや。世の中にまかせるわ。自由にやれや。天網恢恢疎にして漏らさずやぞ。
[匿名さん]

#9942019/08/30 23:56最新レス