pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪



情報元 : ブログで返信してくれない最低な嬢爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=4/ctgid=103/bid=1016/tid=7856390/tp=1/

返信くらいしろやボケッ!
[匿名さん] 

#2502019/10/26 12:52
金払って返信貰えよ

#2512019/10/26 13:19

#2522019/10/26 13:56

#2532019/10/26 13:56

#2542019/10/26 13:57


#2552019/10/26 13:57

#2562019/10/26 16:11
そもそも、NNNでコメントとか相互オキニとかでしか嬢と連絡を取れない時点でダメだろ。

#2572019/10/26 17:03

#2582019/10/26 17:48

#2592019/10/26 19:02

#2602019/10/26 19:27
>>0

#2612019/10/27 09:39
嬢に礼を送っているんだから返信するのは最低限の事じゃない?お客様あっての商売なんだし。

#2622019/10/27 09:45
嬢にしてみれば昼仕事をしてる子もいるわけだし、そこまでこっちに時間割くのも大変じゃない?

#2632019/10/27 09:53
お礼ブログにコメントして返事くれってのも厚かましいと思う。

#2642019/10/27 10:43
お互い、身の程知らず。
[匿名さん]

#2652019/10/27 12:00
客にしてみれば礼を言っているんだから返信があれは気分も良いでしょ!来ないよりは?

#2662019/10/27 14:40
客の返信そのものが異常、キモオタは止めて下さい
[匿名さん]

#2672019/10/27 14:42

#2682019/10/27 17:20
そういう奴らがいるから、嬢はコメントくるな!って祈ってるのよ
[匿名さん]

#2692019/10/27 18:47

#2702019/10/27 19:21

#2712019/10/27 19:24
嬢にそこまで求めてんの?まじで?

#2722019/10/27 19:30

#2732019/10/27 19:35
バカに塗る薬はねーぞ
[匿名さん]

#2742019/10/27 19:46
ブログがどーこーじゃなくてさ

#2752019/10/27 20:04


#2762019/10/27 20:42
ブログやらない嬢の方がまともで賢い
[匿名さん]

#2772019/10/27 20:49


#2782019/10/27 21:05
それは嘘。やってない嬢も必ずいる。よく見てみろ。
[匿名さん]

#2792019/10/27 21:43

#2802019/10/27 22:02


#2812019/10/27 22:40
お礼日記は自慢合戦と営業を兼ねた下らないもの

#2822019/10/27 23:42
今はネットの時代だから店もなるべく無理のない範囲でブログはやらせるよ。やらない嬢もいるが、少ないだろう。ブログの報酬ある店もあるし、一定数書いて一定時間待機でお茶なら保証出す店もある。やらない嬢の方がまともで賢いとか言ってるけど

#2832019/10/27 23:45
お礼日記はみーんながやってるからやってるってだけの嬢多い。差し入れをアップするのは単純に単調なお礼日記にならないようにネタとしてと、くれた客が見たときにほんとに喜んでるのが伝わるのと、他の嬢への自慢、他の客へのアピールじゃね?コース料金以外にも自分に金かけてくれるんだからそれぐらい特別扱いしないとってことだろ
[匿名さん]

#2842019/10/27 23:53
純粋に呼んでくれた事へのお礼です。

#2852019/10/28 00:02
ブログ見てると女の怖さがよく分かる。商売だから当然だが、誰にでも楽しかった、嬉しかった、また呼んで下さいの連呼だろ。

#2862019/10/28 00:07
お礼日記見てても胡散臭い
[匿名さん]

#2872019/10/28 00:29
彼氏探しにきてるわけじゃねーろ

#2882019/10/28 01:08
ちゃんと話してみると結構いい子多いぞ

#2892019/10/28 02:14
風俗嬢のブログをかじりついて見てるやつが

#2902019/10/28 02:21
また呼んで欲しいお客さんには、お礼の仕方も返信の仕方も違うよ。

#2912019/10/28 05:48

#2922019/10/28 07:15

#2932019/10/28 07:17

#2942019/10/28 07:43

#2952019/10/28 07:45


#2962019/10/28 07:52

#2972019/10/28 07:55
客は客

#2982019/10/28 08:55
主はバカ?返信なんてスタの成りすましが大半だよ
[匿名さん]

#2992019/10/28 09:05
それなw

#3002019/10/28 11:43
いらない差し入ればっかでスタにあげましたー
[匿名さん]

#3012019/10/28 12:42
お礼ではおいしいと書くけどね。
[匿名さん]

#3022019/10/28 12:59
客って自分だけ気に入られてるって勘違いしてるやつ多いよね。全然違うのに幸せな頭だよね。

#3032019/10/28 15:19
気が合う会わないで仲良くさせて貰っている(あくまでもお客として)内の一人だと思っている

#3042019/10/28 15:42
風ドルだからね。
[匿名さん]

#3052019/10/28 16:46
売れない嬢の妬みや八つ当たりばっかだな

#3062019/10/28 19:05

#3072019/10/28 22:22
器の大きさを嬢ばかりに求める器の小さな男どもw

#3082019/10/29 12:02

#3092019/10/29 12:18
客の器なんてだいたいナノサイズ
[匿名さん]

#3102019/10/29 12:29

#3112019/10/29 12:37
>>310のレスして気がついた

#3122019/10/29 13:08
応援コメ無視された

#3132019/10/29 13:19
よほど嫌われてるねwww
[匿名さん]

#3142019/10/29 13:22
またよろしくってコメしただけなのに悲しみ
[匿名さん]

#3152019/10/29 13:33
同じ店の別な嬢にしますわ〜

#3162019/10/29 13:41
またよろしくってのに返信なんて要らんだろ。
[匿名さん]

#3172019/10/29 13:49
またよろしく+アルファだよ
[匿名さん]

#3182019/10/29 14:20
そんなにやり取りしたいなら、連絡先交換すればいい。

#3192019/10/29 15:15

#3202019/10/29 16:30

#3212019/10/29 16:41


#3222019/10/29 17:12
すいません愚痴っちゃって

#3232019/10/29 18:18

#3242019/10/29 19:18

#3252019/10/29 21:52
気持ちわりぃっていってんだろゴミ
[匿名さん]

#3262019/10/30 06:53


#3272019/10/30 08:06


#3282019/10/30 08:07
きもーい
[匿名さん]

#3292019/10/30 08:48

#3302019/10/30 08:51
そもそもプライベートじゃないのに知らない奴とメッセージのやり取りが出来る機能とかいらね。
[匿名さん]

#3312019/10/30 08:53
うまく宣伝に使ってる嬢もいるんだから

#3322019/10/30 10:18
さてこれから脳外科行ってくるかな
[匿名さん]

#3332019/10/30 12:20
ウソつきは泥棒のはじまり
[匿名さん]

#3342019/10/30 16:54
世界平和
[匿名さん]

#3352019/10/30 18:32
嬢に何期待してコメントしてるんだ?

#3362019/10/30 23:09
何回言えばわかるん頭カラッポのエロオヤジ集団。

#3372019/10/30 23:20
いやだからオレはしなくて良いってさっきから言ってるやん
[匿名さん]

#3382019/10/30 23:38

#3392019/10/31 00:45
>>338

#3402019/10/31 00:53
俺もそう思う
[匿名さん]

#3412019/10/31 05:05
どこまであたまアホなん?現役嬢だっつーの。
[匿名さん]

#3422019/10/31 06:45
現役嬢(お茶引き)
[匿名さん]

#3432019/10/31 11:17
忙しい嬢がこんなスレ相手にする訳無いわなww
[匿名さん]

#3442019/10/31 13:16
新規客から今日予約しました!ってコメもらっても、だから?て感じ。リピさんから予約しました!ってコメなら誰か分かるしいいんだけど。会った事もない人から予約宣言されても会うまでどんな人か、本強する人か、綺麗に遊ぶ人か、どんな容姿か年代か何も分からないままで、ただただ迷惑。
[匿名さん]

#3452019/10/31 13:22
綺麗に遊べる人は気遣ってくれてコメントなんてしてこない
[匿名さん]

#3462019/10/31 13:35

#3472019/10/31 14:07
誰やねん
[匿名さん]

#3482019/10/31 15:45


#3492019/10/31 15:45最新レス