pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪



情報元 : 福島 デリヘル Smile スマイル38爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=103/bid=433/tid=8505753/tp=1/

仲良く使おうね!
[匿名さん] 

#1282020/05/28 21:40

#1292020/05/28 21:52

#1302020/05/29 10:15
開示請求しますね。
[匿名さん]

#1312020/05/29 19:40


#1322020/05/30 13:23


#1332020/05/30 14:09
3kでNとか最高だね
[匿名さん]

#1342020/05/30 15:24
なんかスレが静かになってきましたね

#1352020/05/30 17:22
みんな、飽きたんじゃね!

#1362020/05/30 18:58


#1372020/05/30 20:07
いつ誰にそのIPが割り振られたかは調べればすぐわかる

#1382020/05/30 20:51
HP消えてんのに会いたいとかマジキモい。

#1392020/05/30 23:07
ノリカって写真見た限りだとかわいいけどどう?
[匿名さん]

#1402020/05/31 00:46


#1412020/05/31 01:06

#1422020/05/31 01:17
よほど思い当たってて、怖いようにしか見えないけど?もう嫌がらせ止めたら、犯罪だからね。
[匿名さん]

#1432020/05/31 01:54


#1442020/05/31 01:58
ついこないだ爆砕経由で逮捕者出たからね

#1452020/05/31 02:00
で罪状は?www
[匿名さん]

#1462020/05/31 02:01
そりゃ本名出して叩きもしたら駄目だわな
[匿名さん]

#1472020/05/31 02:19
一風俗店の源氏名で誹謗中傷されても、捜査はできたとしても

#1482020/05/31 02:30
何年も複数名を叩いていたり、店の嘘情報まで流している場合は、50万の罰金だけでは済まないと思います。
[匿名さん]

#1492020/05/31 02:40


#1502020/05/31 10:30

#1512020/05/31 13:01
実際開示すると嬢の叩きってほぼ同店の女の子によるものが多いらしいな。もしくは複数装った同一人物。
[匿名さん]

#1522020/05/31 20:56
ここを荒らしている方は、名誉毀損罪、侮辱罪、信用毀損罪、営業妨害罪に適用されますね。匿名だから大丈夫は甘い考えです。
[匿名さん]

#1532020/05/31 22:13


#1542020/06/01 00:16
感想(事実)を言う程度なら法に触れない。

#1552020/06/01 00:53

#1562020/06/01 01:05
嬢達の話にもどしませんか?
[匿名さん]

#1572020/06/01 01:10
必死に頑張ってるけどw刑事じゃなくて民事としての取り扱いで動く事が大多数w特にTwitterで嬢の間で情報広まってから匿名じゃなくなる時代になってきたよなw時代に乗り遅れてる頭の固い奴にはなんのことかさっぱりで反論ばっかくるだほうけどwww
[匿名さん]

#1582020/06/01 02:39
騒げば騒ぐほど、自分がやった事を拭い消して居るようにしか見えないのに、実に見苦しい!自分の事しか考えられない性格が、伺えますね!
[匿名さん]

#1592020/06/01 03:32


#1602020/06/01 03:49


#1612020/06/01 10:23

#1622020/06/01 11:58

#1632020/06/01 12:13

#1642020/06/01 14:24
アンどうですか?サービス良さげですけど、追基ですか?
[匿名さん]

#1652020/06/01 17:10


#1662020/06/01 17:20


#1672020/06/01 18:06
一生懸命な子は良いですね。参考になります。
[匿名さん]

#1682020/06/01 21:52
毎回毎回同じパターンの自演?
[匿名さん]

#1692020/06/01 22:21
アンチの目星ついてる
[匿名さん]

#1702020/06/02 00:37
🍺ごちそうさま
[匿名さん]

#1712020/06/02 04:36
事実を書いただけで嫌がらせやアンチとよく騒ぐ店やな
[匿名さん]

#1722020/06/02 05:00


#1732020/06/02 06:27
この店は税金払ってます?大手は払ってるみたいですがこ子はどうですか?
[匿名さん]

#1742020/06/02 06:48

#1752020/06/02 08:18


#1762020/06/02 08:41
アリスってどんな感じの子かな?
[匿名さん]

#1772020/06/02 22:20


#1782020/06/02 23:01
日記に力が入ってる嬢に限ってテンション低い説。
[匿名さん]

#1792020/06/03 09:21
アンアリナどっちがオススメですか?
[匿名さん]

#1802020/06/03 12:16


#1812020/06/03 13:10
誰でもいいだろ。個人名出すのもうやめなよ
[匿名さん]

#1822020/06/03 13:10
お前ら自分が書かれる立場になってみろよ
[匿名さん]

#1832020/06/03 13:23


#1842020/06/03 13:25
ここは女の自演や嬢の蹴落とし合いなどがあるから全くアテにならない

#1852020/06/03 17:36
掲示板の情報なんてのはどこでも話半分の目安程度だよ

#1862020/06/03 18:57
ネットリテラシーのある書き込みをしよう
[匿名さん]

#1872020/06/03 20:29
前の客のアナル舐めた後に濃厚ディープKISS!考えただけで気持ち悪いだろ?
[匿名さん]

#1882020/06/03 21:02


#1892020/06/03 21:46
前に呼んでみた!指名してないから誰だかはわからない!

#1902020/06/04 00:26
電話対応がへた
[匿名さん]

#1912020/06/04 03:45


#1922020/06/04 04:35
背中に和彫りは流行り?この店は彫り多い印象だな
[匿名さん]

#1932020/06/04 06:13
文句しか言えない、可哀想なモンスター!🐷
[匿名さん]

#1942020/06/04 15:22
ありな帰っちゃった

#1952020/06/04 15:26
マットプレイ出来る娘っている??
[匿名さん]

#1962020/06/04 16:53
星ありの巨乳嬢はすぐ帰ってしまう
[匿名さん]

#1972020/06/04 17:15

#1982020/06/04 18:22


#1992020/06/04 23:26

#2002020/06/05 00:14

#2012020/06/05 05:10
スタッフの対応がひどい
[匿名さん]

#2022020/06/05 05:36
稼げる嬢はわざわざ福島まで来ないんだよな。他で受け入れされなかった嬢をなんとか集めてるんだから仕方ない。
[匿名さん]

#2032020/06/05 15:29
ここの住民って気持ち悪いほど嬢の情報探るの好きだよな。どんだけ暇で孤独なんだよってくらいすごいよ
[匿名さん]

#2042020/06/05 15:29
誰がどこに出稼ぎ行ってるとか、何してるだとか、どんだけ執念深くいちいち嬢のこと書くんだよ
[匿名さん]

#2052020/06/05 19:06
嬢達が福島市を大好きになってもらうように、沢山おもてなししたらずっと福島市にいるんじゃないかな。誰も来なくなったら寂しいだろ?
[匿名さん]

#2062020/06/05 20:17
新潟行ったのか…
[匿名さん]

#2072020/06/05 20:55
掲示板に個人名出して書き込まなきゃそれが一番だろ
[匿名さん]

#2082020/06/05 21:10
同棲してるヒモ彼氏おいて新潟なw日記見る限りだと新潟行った後の中旬か下旬にはスマイル来るらしいじゃん
[匿名さん]

#2092020/06/05 21:17
🐷懲りないな!
[匿名さん]

#2102020/06/05 21:20
嬢の質考えたら下火な店になったな!
[匿名さん]

#2112020/06/05 21:30


#2122020/06/05 22:40

#2132020/06/06 05:00
日記見ると新潟の方が回ってるみたいだし、そのうち来なくなるかもねw
[匿名さん]

#2142020/06/06 06:04


#2152020/06/06 09:25
長く来てたら飽きられるよね、大した体でもないし。

#2162020/06/06 09:28
新潟と愛知と福島の3つを毎月はしごしてヒモ養ってるんだろ?
[匿名さん]

#2172020/06/06 10:33
ヒモの為に金払うとかめっちゃ引くわ。もうだいぶ前から入ってない、冷静になると違う子にはいるな!
[匿名さん]

#2182020/06/06 10:35
明らかなクズ豚の連投だな!捕まらないと懲りないらしいな?
[匿名さん]

#2192020/06/06 11:24


#2202020/06/06 11:35
芋は他店でかせげないからまた福島にくるしかないんだよな
[匿名さん]

#2212020/06/06 11:49


#2222020/06/06 11:54
売れそうな子はすぐトンズラする傾向になってスカウトからも、地雷店の認定されたか?
[匿名さん]

#2232020/06/06 11:59
突然始まったウララ叩き!他店で稼げてるのが羨ましいのか?良い加減にしろ豚!!
[匿名さん]

#2242020/06/06 12:33
ルックスとスタイルが両方レベル高い子なんていなくない?
[匿名さん]

#2252020/06/06 13:18


#2262020/06/06 13:56
黒髪芋は客ウケのために流行りを我慢するくらいだから相当腹黒い。だけど金のために対応も良いから本当の性格なんてどうでも良い。
[匿名さん]

#2272020/06/06 14:42最新レス
キモ
[匿名さん]