pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪



情報元 : 豊橋人妻援護会 るい爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=103/bid=1229/tid=7644432/tp=1/

お店から夜の柱になってほしいと懇願される期待の新人、るいさんについて語り合いましょう
[匿名さん] 

#7332020/07/16 07:57
本日の合言葉394「さくし」です。

#7342020/07/16 11:01

#7352020/07/16 12:13

#7362020/07/16 12:38

#7372020/07/16 12:41
他店に移籍して写真とか変えれば?

#7382020/07/16 15:53

#7392020/07/16 18:07
コロナ感染者拡大してきたけど、それでも働く嬢ってほんと何考えてんだ?

#7402020/07/16 18:15
くだらない、つまらない、いらない、使えない、ゴミ箱直行のプレゼント。

#7412020/07/16 18:18
なんかすいません。

#7422020/07/16 18:25
わざわざるいのスレあるんだから他にコピペやめて欲しい

#7432020/07/16 18:39

#7442020/07/16 18:49
ディープキスしてきたら

#7452020/07/16 19:21

#7462020/07/17 08:13
それにしても、こんだけまたコロナ再燃してきてんのに、まだ目先の金のために訳分からん奴等と濃厚接触し続ける嬢ってどうよ?

#7472020/07/17 15:31
豊橋の40代男性2人、コロナ陽性でたね。

#7482020/07/17 18:38
私がそんなでも、コロナでも

#7492020/07/17 18:51
また自粛で稼げなくなりそうだから、今のうちにガッツリ稼いどく!

#7502020/07/17 18:53
お前、爺さんに伝染したら死ぬぞ!

#7512020/07/18 05:56
今日の合言葉631

#7522020/07/18 05:58
だからるい、ネタ切れだからってそんなつくしに撮られた写真なんかアゲるなって笑

#7532020/07/18 08:13

#7542020/07/18 10:59

#7552020/07/18 11:57
つくし、時間が解決してくれなさそうだね…

#7562020/07/18 12:24
るいはここ見てるのに

#7572020/07/18 14:23
また今日も平気な顔して金ふんだくりますけど何か?笑
[匿名さん]

#7582020/07/19 05:09
るい、ツッコまれるからわざと日記書かないでいるが、お前に客ついていつものパターンで男手玉にとって楽に金稼いだの知ってんだからな笑

#7592020/07/19 05:39

#7602020/07/19 06:16
るいさん僕のお礼日記書いて下さい。

#7612020/07/19 09:49
るいさん昨日はありがとうございました!

#7622020/07/19 14:04
いいな〜オレもるいとヤリて〜
[匿名さん]

#7632020/07/19 14:22


#7642020/07/19 14:23

#7652020/07/19 18:39
すごい晴れて、梅雨も明けちゃうのかな。

#7662020/07/19 19:29
るいも厄介なヤツに捕まったよな。シュガーに始まりつくし、援護会もめんどくさい客はテキトーにいなしてやらないと嬢は辞めちゃうよ
[匿名さん]

#7672020/07/19 20:19
シュガーさまと違い、つくし様は紳士ですので、早くるいさん以外の女の子にハマっていただけるよう心待ちにしております笑
[匿名さん]

#7682020/07/20 08:00
日記アゲなくなったね。

#769この投稿は削除されました

#7702020/07/20 08:08
昨日は他店の面接でした。

#7712020/07/20 09:52


#7722020/07/20 12:10
さすがに携番晒すのは駄目だろ

#7732020/07/20 12:13
ばかじゃね

#7742020/07/20 13:27

#7752020/07/20 13:28
嫌がる女を付回しストーカーしている犯罪者、ともきストーカーのことです!今日も三島かな
[匿名さん]

#7762020/07/20 15:14
話しすりかえるなよ笑
[匿名さん]

#7772020/07/20 16:56

#7782020/07/20 18:31
もういいだろ
[匿名さん]

#7792020/07/21 07:48

#7802020/07/21 10:03
るいさんほどの人はいないので…

#7812020/07/21 12:35
るいさんはそれだけお美しいのに、なぜヘブンのクイーンに応募しないのですか?

#7822020/07/21 12:51

#7832020/07/21 12:54
NGにしたからって逃げれないよ。フフフッ

#7842020/07/22 07:55
るいの移籍先ってどこ?

#7852020/07/22 08:01

#7862020/07/22 10:20

#7872020/07/22 11:11

#7882020/07/22 18:12
るいさん予約しようとしましたが、何度電話しても話し中でした。

#7892020/07/22 18:32

#7902020/07/22 18:52
NGなんて解禁する訳ないでしょ?

#7912020/07/22 19:54

#7922020/07/23 06:33
おいおい、コロナがやべーことになってきやがった

#7932020/07/23 07:50
るいは連休中に性病とコロナをまきちらすのだろうか…
[匿名さん]

#7942020/07/23 07:58

#7952020/07/23 08:43

#7962020/07/23 10:38
お互い満足させられ人はやっぱ良いね

#7972020/07/23 11:09
イタ客は毎週の様に来るけど良客は3ヶ月に一回のペースくらいでくる。
[匿名さん]

#7982020/07/23 11:18
疲れた?ゆっくりしな

#7992020/07/23 11:27
良客で手を抜き出したら終わりだと思うけどそれをするオキニは自分を舐めきっているのが分かる。ただただ心が痛い😥
[匿名さん]

#8002020/07/23 11:34
これってるいが書いてる?
[匿名さん]

#8012020/07/23 13:58


#8022020/07/23 14:20


#8032020/07/23 17:30

#8042020/07/24 08:20
今日はどちらで体験入店ですか?
[匿名さん]

#8052020/07/24 10:21
清潔感のある紳士的な金持ち爺さんなら、私のテコキで虜にしてあげるのにね、、笑
[匿名さん]

#8062020/07/24 14:06
1 そもそもストーカーってなに?

#8072020/07/24 15:49
るいさんストーカー被害にあってますか?
[匿名さん]

#8082020/07/24 19:11
はあ...

#8092020/07/25 08:11
気分が乗らないキモそうな客には、

#8102020/07/25 11:49
リピーターのIさん、せっかくお問い合わせいただきましたが、るいさんがキモくて会いたくないそうです笑

#8112020/07/25 12:02
しかしこんだけ若い無責任な奴等がコロナ感染してても遊んでるのに、それでも目先の金欲しさに客寄せしてるなんてどうよ?笑

#8122020/07/25 18:28
何しに来てんの?このバカ
[匿名さん]

#8132020/07/25 19:08


#8142020/07/25 20:03

#8152020/07/25 21:33

#8162020/07/25 23:21

#8172020/07/26 07:06
マスク大量購入してコロナ気にしてるなら、出勤する方がリスクあるって笑

#8182020/07/26 09:50

#8192020/07/26 10:23
風俗嬢が金以外で何がある?金出さなきゃ女と話しも出来ない素人童貞がwお前ら素人童貞は風俗嬢に夢見過ぎw割り切れない奴は遊ばないのがいい。
[匿名さん]

#8202020/07/26 11:21


#8212020/07/26 14:19


#8222020/07/27 07:52
るいって本当に腹黒いよね。

#8232020/07/27 10:17
るいさんは昼職でも居眠りしちゃうんですか?

#8242020/07/27 10:57
るいさんおはようございます!

#8252020/07/27 18:29

#8262020/07/28 08:00
あの人かえでさんにイったね

#8272020/07/28 17:56

#8282020/07/28 18:52
佐藤さんもそうだったけど、私以外の女の子に平気な顔してイク人の気がしれません。

#8292020/07/28 21:46
分かりました。今月はイキません。
[匿名さん]

#8302020/07/29 07:51


#8312020/07/29 08:22

#8322020/07/29 09:23最新レス