pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪



情報元 : 千葉の風俗店で爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2031/tid=4465598/tp=1/

口内しなくても働けるお店はないですかね?
[匿名さん] 

#312020/08/25 15:20
最近評判良いよね、候補にしてる店です。

#322020/08/25 15:56
ハマは最近スタッフ入れ替わったらしいね

#332020/08/25 16:07
栄町のソープならハマが運営が変わって働きやすくなったみたいですね。

#342020/08/25 16:32

#352020/08/25 17:03
ハマの名前をこの頃よく聞く。

#362020/08/25 18:02
ハマの場合、スタッフが全員入れ替わって待遇が良くなったのが大きいと思う

#372020/08/25 18:42
働き易いお店を探していたのでそういう情報はありがたいです。

#382020/08/25 19:15
ソープは待遇の良くない店が多いけど、ハマは働きやすい店だとホント思うよ、バック率も高目みたいだしね

#392020/08/26 15:03
ハマって人気あるの?

#402020/08/26 15:33
待遇は良いみたいだよ

#412020/08/26 16:05
昔はまぁまぁだった気がするけど最近変わったのかな?

#422020/08/26 16:49
スタッフが全員入れ替わったって聞いた

#432020/08/26 17:16
働きやすいなら候補に入れてもいいかな

#442020/08/27 14:16
運営が変わるとスタッフも変わるから対応も良くなるよ!

[匿名さん]

#452020/08/27 14:47
ハマは店休業する前までは人気あったみたいですよ

#462020/08/27 15:14
てことは常連も多いのかもしれないね

#472020/08/27 15:36
エステは稼げないのでデリかソープで働こうと思うんですけど、どっちがいいですかね?

#482020/08/27 15:43
常連が多いと新人として在籍するとよく指名されるイメージがある

#492020/08/27 16:15

#502020/08/27 16:27

#512020/08/27 16:53

#522020/08/27 17:33
人気がある店にした方が良いよ

#532020/08/27 18:37
候補にしてるのはハマです、良いスタッフさんが多いと聞いたので。

#542020/08/28 14:27

#552020/08/28 14:53
店の情報はスタッフから聞くのが一番だね

#562020/08/28 15:26
ハマはちょうど在籍も今少なそうだし面接に行ったらすぐ採用してくれそうです。

#572020/08/28 15:53
短期間だけでもいいなら浜で働きたいです

#582020/08/28 16:50
栄町のソープって思ったより客が多そうだね

#592020/08/29 14:03
毎日1万円〜2万円くらいしか稼げない

#602020/08/29 14:30
そんなもんだよ!まだゼロじゃないだけ良いと思う

#612020/08/29 15:05
デリで働いてるとなかなか稼げないのが辛いです

#622020/08/29 15:27

#632020/08/29 16:03
ガールズヘブンをみたら栄町のハマって店がリニューアルオープンして日給6万円なんだって!!

#642020/08/30 15:01
流行ってない店にいると生活がきつい

#652020/08/30 15:52
全然稼げないよね
[匿名さん]

#662020/08/30 16:27
私はすぐお店変えちゃうかな

#672020/08/30 17:11
栄町のハマは待遇が良くなったと聞いたので気になってます

#682020/08/30 17:44
知らなかった、どこに移籍するか迷ってるから調べようかな

#692020/09/02 14:30
千葉って稼げる店と稼げない店の差が大きすぎる

#702020/09/02 15:36
店の場所にもよるけどね。栄町は前りも稼げなくなった。

#712020/09/02 15:36
西船橋のデリとか穴場的な感じで稼げるみたいです

#722020/09/02 16:20
客層が良いって聞いたことがある!!

#732020/09/02 17:02
西船橋にちゃんこは採用されて月50万以上は稼げるみたいです

#742020/09/03 15:30
ソープって思ったほど稼げないな。

#752020/09/03 16:33
栄町の新店のハマが稼げるみたい
[匿名さん]

#762020/09/03 17:23
栄町の店は知らない今まで考えた事なかった

#772020/09/03 18:03
よく聞く話だと新しい店のほうが働きやすくていいみたいよ〜

#782020/09/03 18:44
ハマなんかがバックのいい店らしいよ

#792020/09/03 19:30
一番良いのはデリで円盤がお金になるよ
[匿名さん]

#802020/09/04 20:18
船橋のバンビーナ!
[匿名さん]

#812020/09/05 12:51
ぽっちゃり専門のお店で客層がまともなお店ってどこかありますか?

#822020/09/05 14:02
以前に働いたことのあるちゃんこは良かった。

#832020/09/05 14:08
しっかり稼げるDB専門店を探してます。

#842020/09/05 14:46
西船橋にちゃんこがあるでしょ
[匿名さん]

#852020/09/05 14:55


#862020/09/05 15:05

#872020/09/05 15:19


#882020/09/05 15:32

#892020/09/05 15:52

#902020/09/05 15:57

#912020/09/05 16:05
やっぱりまともな経営をしてる店で働いたほうが常連も多いだろうし稼げるよ

#922020/09/05 16:34
ちゃんこって西船橋にも新しくできた店だよね、いままで考えたことなかった

#932020/09/05 16:35
西船橋のちゃんこは全国展開してるような店だから稼げるともう

#942020/09/05 16:38

#952020/09/05 17:08
グループ店っていうのかな?待遇も良さそうなんだよね。

#962020/09/06 14:46
ハマの稼ぎってどうなんだろ?

#972020/09/06 15:18
あそこはスタッフ入れ替わったりして待遇良くなったって聞いたよ

#982020/09/06 16:02
稼げるならやりたい、移籍先決まってないから
[匿名さん]

#992020/09/06 16:50
栄町で探してるなら良いんじゃない?
[匿名さん]

#1002020/09/06 18:06
もう少しハマのこと調べてみる
[匿名さん]

#1012020/09/09 14:16
ちゃんこってポッチャリ店の中でもけっこう待遇いいんだね。

#1022020/09/09 15:45
ちゃんこならお客さんが多いからね。だから待遇いいんでしょ。

#1032020/09/09 16:42
バックもいいしね。ぽっちゃりの店としてはめっちゃ待遇がいい気がするわ。

#1042020/09/09 17:37
ちゃんこはスタッフもしっかりしているね。ちゃんとフォローしてくれるね。

#1052020/09/09 18:16
アリバイ対策もしっかりしてるのがありがたいかな、

#1062020/09/12 15:30
知り合いがソープでもハマって店が稼げるって言ってたけど、ガセ?

#1072020/09/12 16:47
ハマって千葉のソープでしょ?待遇いい店らしいじゃん

#1082020/09/12 17:50
そこって最近、お店の運営が変わったところだよね

#1092020/09/12 18:30
ハマへ移籍する人もいるからね。

#1102020/09/12 19:06
今まで候補に入ってなかった店だけどハマを調べてみます

#1112020/09/13 15:12
HAMAって前より待遇良くなったの?

#1122020/09/13 15:47
前と比べたら断然良くなったと思う。

#1132020/09/13 16:24
スタッフが入れ替わって対応も紳士的になったって聞いたよ

#1142020/09/13 17:07
働きやすい店になったのかな、移籍先探してるから気になってる
[匿名さん]

#1152020/09/13 17:59
気になるなら問い合わせてみれば?
[匿名さん]

#1162020/09/14 15:34
待機しすぎてお金たまらない。

#1172020/09/14 16:08
1日で稼げるお金が少なすぎるんだよね
[匿名さん]

#1182020/09/14 16:44
暇な店にいても時間無駄でしょ。
[匿名さん]

#1192020/09/14 17:19
HAMAは栄町で稼げるみたいだから体入してみれば?

#1202020/09/14 17:51
そんなに良いの?求人見てくる。
[匿名さん]

#1212020/09/15 15:19
いま違うお店で働いていますが、お店を変えたくて稼げるお店を探していますが、ハマってどうですか?

#1222020/09/15 16:17
かなり人気あるお店なので収入は増えるんじゃないかな?

#1232020/09/15 17:11
ハマは未経験でも大丈夫ですか?

#1242020/09/15 17:49
店の状況によるけど未経験の人も多いよ。採用基準は緩くはないはず。

#1252020/09/15 18:22
実際に稼げるかどうかは本人の頑張り次第だろうな。その店のチョイスはよいと思う。

#1262020/09/16 00:28
稼げると思った店は店員さんが怖くてすぐやめました

#1272020/09/16 01:53
それぐらい我慢したら良いのに笑笑

#1282020/09/16 02:16
働く環境が整ってないとダメだともいます

#1292020/09/16 02:46
西船橋のちゃんこだとスタッフの対応も良いみたいで怖くもないみたいですよw

#1302020/09/16 03:25最新レス
ちゃんこで働いたら月60万以上は稼げるかも